携帯で録音した演奏

ソフトを使って、加工しました。
少しでも聴きやすくなればと思って。。。



1.携帯で録音したデータ、そのままじゃ使えないんですね。
  →mp3に変換しました。
2.使ってるソフト、mp3使えないんですね。
  →wavに変換しました。

この後、なんだか良く分らない機能を使って、いじってみました。

携帯で録音したのよりは、聴きやすくなったような気がします。
(音が小さいからかもしれませんが)



ICレコーダーも考えるんですが、携帯とあまり変わらない録音なら、意味ないし〜と、二の足を踏んでます。

…レコーダーの前に、ピアノのイスでしょ?って思ったりもしますしw




ソフトって、難しいですね。
使い方がいろいろあって、わからなくなります。
用語も分らないので、調べながらw