譜面の読み間違い

乙女の祈り

楽譜を間違って覚えてました。
子供の頃から、間違って覚えてました^^;

気がついたきっかけは、
他の人の演奏を聴いたから〜。


インターネットで、演奏を公開してる方がいて、
それを聴いていたんです。
そうしたら、、、

慌てて、譜面確認したら、やっぱり間違ってましたw


勝手に音を増やしてました><


前に、中村紘子さんのCD聴いてる時には、気がつかなかった、、、
全然違う所に気を取られてました><

やっぱり、いろんな演奏を、何回も聴くのは大事だなぁ。。。
(ちょっと意味が違うかもしれないですが)



この譜面、ずーっと前にも、間違い箇所が2箇所もあって。
さすがにもう無いと思ってたのに^^;









先日の練習会でも、間違いに気がつかずに弾いてましたw
あらまぁw