週末練習 3/23

・ハノン
・トルコマーチ
・幻想即興曲
・華麗なる大円舞曲
・ポピュラー数曲


■ハノン
1番〜2番
 テンポ100で4回通し
 指を良く動かして4回(4回目は早く)
 リズムを変えて1回

6番
 指を良く動かして1回

8番
 指を良く動かして4回(4回目は早く)



■トルコマーチ
1回通しで。
苦手な箇所を、右のみで。

反復練習する箇所が、減りました。



■幻想即興曲
右のみで、途中まで。数回。
左のみで、途中まで。数回

左右合わせて、2回。

まだまだ、曲にもなってないです。
右の音が、滑って潰れないように注意。



■華麗なる大円舞曲
途中まで、左右合わせて。
途中まで右のみで。

こちらもまだまだ。



■ポピュラー
世界は日の出を待っている
ワルツィングマチルダ
詩人と私

詩人と私を、譜面無しで弾きました。
途中で分らなくなったので、譜面出しました。




練習時間 1時間。





なかなか、ミスタッチ無く弾くって、難しいです。
どうしても、何かしらミスが。。。。