小さい手足

手が小さいです。
足も小さいですw

そんな事を、改めて実感した1日でした〜。



手は、毎日仕事でファイルを取る時に、「小さいな〜」と感じるんですが。。。
それでも、大きくなるはずと、アレコレ頑張ってるんですがw

足の事は、すっかり忘れてました。


仕事帰りに、買い物に行ったんです。
可愛い服があったので、それを見ていた時に、店員さんがやってきました。
服の話をしていたんですが、
その時に、その服にコーディネートされていた、靴に目がいったんです。
それが、凄く、かわいくて、サイズをたずねたところ、
MとLしかないとの事。
「Mは22.5〜23くらいです」と言ってくれたんですが、
普段は22.5に中敷でも、大きい事があるし、
Sサイズの靴が、ガバガバだった事もあったので、
それを言って、お断りしたんですw

で、可愛いと思った服だけ試着する事に。

試着室に入って、靴を脱いで、店員さんから服を受け取った時。
店員さんが、私の足をみて、
「本当に小さいですね!!!」
と、驚き混じりに(苦笑)

いや、確かに、胴体に比べたら、足は小さいですがw
そこまで、気持ち込めて言われるとは思ってなかったものですからw

あぁ、やっぱり小さいんだなーー と再認識。


せめて、体のサイズも小さかったら、目立たないのかもしれないですが〜〜。


でも、足が小さくてそんなに不自由してないから、いいかな。
靴も、中敷しいて履くから、足が楽だし。
横も多少余ってるから、靴下はけるし。

うん。