何事もやり過ぎはいけません。

昨日、紙鍵盤を見つけて、嬉しくなって、ひたすらその上で指動かしてました。

指が思ったよりも開かなくなってたので、思い切り広げてみたり、
なにやら、あきらかにおかしなストレッチ紛いな事をしてみたりw





朝になって、右手の親指の延長線上、手の甲あたりが痛いですw
筋があるところっぽいです〜。
…時々、左の同じところが痛むのは、見ない振り☆




ついつい、嬉しくなって、突っ走る悪い癖が、今回も見事に顔を出しましたw
分ってるのに、止められない〜〜〜。

そんな事を思いながら、今日も、いつもよりも軽めに、指トントンしてたわけですがwww
止めればいいのにねぇ。。。

明日になっても、症状が消えていなかったら、流石にお休みしようと思います。


週末のピアノ、凄く楽しみにしてるから、それがダメになったら、意味がないです〜〜。